18歳(高校生)で子供ができてしまった日記

生まれる前、生まれたあとの事を書いてまとめていけたらいいなって思います

近況報告

18週になりました。赤ちゃんも無事に育ってきてSのおなかも大きくなってきました。
ぱぱの身からするととても安心しました。病院からも検査からなんも異常はないとのこと、自分はSが苦労しないように泊りに来た時行った時も介護?的なものをしています。
Sは毎回(ありがとう)と言ってくれるのでとてもやりがいを感じました
自分はお金を稼がないといけないのでこれからどんどんお金を稼げるように、バイトをやりたいと思います。
これからもRとSをみまもっててください
短くなりましたが今回は以上です
また不定期で報告をしていきたいと思います